2月13日 アルファクリニックでの医療脱毛をおすすめする理由①

アルファクリニック医療脱毛のこだわり

・10分前のご来院
お顔の施術がある方は、メイクや日焼け止め等パウダールームで落としていただいてからの施術となります。
他お手洗いなど準備が整い次第、お部屋にご案内致します。
そのため予約時間10分前の余裕をもったご来院をお願いしております😌

・施術ルームで着替え

・医療脱毛スタート

患者様のお肌状態を確認し二名体制で施術を行います。

スタッフは施術のプロですので、安心してお任せください🎵

丁寧なデザイン💛

項や顔(額~もみあげ)、Vラインは、患者様と相談しながらデザインしていきます。

生え際から何ミリ程度離すか、髪の毛ギリギリまで攻めるのか・・・など患者様によってご希望は様々です。

当院では、項のデザインを写真で、顔のデザインは鏡をみながら患者様の納得のいくデザインに決めていきます。

またコースの途中でデザインを変えたい場合は、再度ご要望をお伺いしデザインを変更することができるのでお気軽に仰ってくださいね🎵

安全な高出力照射💛

当院ではしっかりと研修、経験を積んだ看護師が施術を行います。

施術前に、患者様のお肌状態や毛質を確認した上で出力(パワー)を決めており、痛みや毛質・肌質に問題がなければ、徐々に出力を上げています。

そのため、安全な範囲での高出力照射が実現し、お客様からも医療脱毛の効果において高評価をいただいております💫

また、医師が常勤しているため、お肌のトラブルがあった際には、迅速な対応・診察を行え、安心して脱毛することができます😊🎵

適切な照射間隔、細かいマーキング💛

適切な照射間隔を保つために、当院では細かいマーキングを行っております。

発毛密度の高い部位(VIO、脇、髭、膝等)は更に細かくマーキングを行い、照射間隔を狭めることで、照射漏れがないよう工夫しています🎵

痛みへの配慮💛

施術の部位によっては痛みを感じやすい可能性があります。

機械の調整、患者様に合わせた照射スピード、麻酔などのご提案をさせていただきます。

痛みを感じた場合は、遠慮せずにスタッフにお伝えください。

>>医療脱毛の詳細はこちら

>>アルファクリニックでの医療脱毛をおすすめする理由②