※ 保険適応外の為自由診療となります。

RFタイトニングとは

頬の丸みや引き締まったフェイスライン、お肌の凹凸があることで顔は若々しい印象になります。
皮膚の深部の温度が38度から41度になると、真皮にある線維芽細胞が刺激され、コラーゲンが生成されます。タイトニングコースでは、首から顔の皮膚にじんわりとした熱刺激を加えて、コラーゲンの生成を促しハリのある肌へ導きます。また同時にパルス磁場を放出し細胞活性や血行を促進し新しい皮膚の再生を促します。
皮膚が活性化することで肌にハリが出て、キメが整い、小じわ改善効果が期待できます。

こんな方にオススメ

毛穴の引き締め、肌全体の引き締め 首のしわが気になりだした 小顔になりたい 切らずにリフトアップしたい

RFタイトニング 料金表

1回 ¥16,500(税込)
3回 ¥43,500(税込)
お支払いについて

施術のポイント

ダウンタイム・痛みなし

温かさを感じるくらいで、ダウンタイムや痛みはありません。

治療後から肌の
引き締まりを実感

治療後から肌の引き締まりを実感
パルス磁場と高周波の2つの熱の相乗効果により、肌の引き締め、リフトアップ効果、新しい皮膚の再生を促します。
 / 美容皮膚科≪アルファクリニック≫HIFU・医療脱毛  / 美容皮膚科≪アルファクリニック≫HIFU・医療脱毛

FAQ(よくある質問)

ダウンタイムはありますか?

血流が良くなることで一時的に赤みが出る場合がありますが、24時間以内に引くことが多いです。

痛みはありますか?

痛みはほとんどありません。皮膚の表面温度が高まりますので熱感があります。

当院が選ばれる理由

アフターフォロー

施術後に、何か心配なことがございましたらすぐにご連絡ください。無料で医師の診察をお受けいただけます。ご安心頂けるまでしっかりとフォローさせていただきます。

カウンセリング~お申込み

電話・又はメールにてご予約後、カウンセリングを行います。
お悩みに合った施術についてご案内させていただき、医師による診察、注意事項の説明等行います。

ジェル塗布

お肌に薄く、アプリケーターが滑るくらいのジェルを塗布します。

しっかりとお肌に熱が入るまで施術致します。

洗顔

ジェルを洗い流していただきます。

お仕上げ

化粧水・乳液を塗布し終了です。