目の下のクマ

目は一番最初に見られる部位です

仕事で打ち合わせをしたり、友人と食事をしたりする時に目を合わせて話をする事があると思います。
その時に目の周りのクマやたるみが酷いと、疲れていたり落ちこんでいるかのような表情になってしまいます。

アルファクリニックでは、様々な治療法で目の周りのお悩みを改善していきます。

下眼瞼脱脂術で余分な脂肪を摘出(抜糸の必要なし)

加齢とともに目立ってしまう、目の下のふくらみ、たるみ、くまなどの症状は「年齢より老けて見える」「疲れたようにみえる」
といったお悩みが出てきます。
こうした症状に効果が期待できるのは、「下眼瞼脱脂術」となります。
脂肪を平坦加、およびリフトアップを促す効果が得られます。

目の下のクマを治療したい方へ

目の下のクマを治療したい方へは「PRP」という治療法をお勧めしております。
PRPとは(Platelet Rich Plasma:多血小板血漿)の事で、血液の中の血小板を高濃度に濃縮したものを患部に注入する利用方法です。

目の周りのシワやくぼみを改善したい方へ

目の周りのシワやくぼみを改善したい方へはヒアルロン酸注射も有効です。

ヒアルロン酸はもともと人間の体内にある物質ですが、加齢とともに減少します。すると肌では水分量が減り弾力性がなくなりシワができてきます。
このような状態を改善するのが、ヒアルロン酸注入法です。